あおいそら保育園  保育時間7:30~18:00
沖縄県うるま市赤道538-1 TEL 098-974-1003
aoisorahoiku@gmail.com  ※沖縄市のお子さんも入園できます!

2014年05月21日

ψ 5月の誕生会 ψ

平成26年度 園児・学童まだまだ募集中です!!
中途入園も受け付けてます!お気軽にお問い合わせください。

平成24年度よりリトミック(幼児音楽教育)スイミング(有料)
と2つの新しいカリキュラムを取り入れ、より充実した保育を行っています!

さらに!!
平成25年度より「アートワーク」を取り入れ、専門の講師によるいろいろな絵の体験を通し五感を刺激し、感受性豊かな子どもらしさを育てていきます!

また天気がよい日は、外遊びを中心に体力作りをしております。


あおいそら保育園・学童クラブのブログに
おこしいただきありがとうございますキラキラ 



またまた間が開いてしまいましたねー(^_^;)
毎日楽しみに訪問してくださってるみなさん!
本当に申し訳ありません…

時間を作って何とか画像だけでも
UPしていこうと思います。
(何回同じこと言ってんだ―!)

とりあえず、今日は5月生まれの誕生会でしたので
頑張ってUPします(^^)


ψ 5月の誕生会 ψ

今日の誕生児は…
5才の女の子Mちゃん!

開園当初から在籍している子で
まるで自分の子のように
「大きくなったなー」と物思いに
ふけてしまいまいした(^^)

そんなMちゃん。
お友だちからの質問にも
しっかり答えます♪


好きな色は→ピンク
好きな花は→チューリップ
好きな動物は→うさぎ
好きなお友だちは→Rちゃん

などなど…色々と質問が
飛び交っていました(^^)

まだ、よちよち歩きの頃から
見ているので本当に
「大きくなったなー」と
嬉しくなりました(しつこい!)

☆Happy Birthday☆

ψ 5月の誕生会 ψ

そして、月に1度のお楽しみ
お弁当タイム!

今日も愛情たっぷりのお弁当が
たーくさん♪
お弁当のフタを開けた瞬間
各家庭の色んな思いがつまっているのが
伝わってきて幸せな気持ちになります(^^)

お忙しい中、お弁当作りのご協力
ありがとうございました!

来月もよろしくお願いしますm(__)m

おいしいお弁当
ごちそうさまでした♪



あおいそら保育園・学童クラブ
うるま市赤道538-1
098-974-1003
arosioa@hotmail.co.jp



同じカテゴリー(誕生会・弁当会)の記事
Ψ10月の誕生会☆Ψ
Ψ10月の誕生会☆Ψ(2014-11-02 20:06)

ψ 7月の誕生会 ψ
ψ 7月の誕生会 ψ(2014-07-24 20:06)

ψ 4月の誕生会 ψ
ψ 4月の誕生会 ψ(2014-04-25 17:01)


Posted by ゆーい★ at 19:46│Comments(0)誕生会・弁当会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。