てぃーだブログ › あおいそら保育園 (沖縄 保育園 無認可 認可外) › ミニイベント › Ψ 初ステージinうるま市福祉健康まつり Ψ
あおいそら保育園  保育時間7:30~18:00
沖縄県うるま市赤道538-1 TEL 098-974-1003
aoisorahoiku@gmail.com  ※沖縄市のお子さんも入園できます!

2014年11月16日

Ψ 初ステージinうるま市福祉健康まつり Ψ

平成26年度 園児・学童募集中です!!
中途入園も受け付けてます!お気軽にお問い合わせください。

平成24年度よりリトミック(幼児音楽教育)スイミング(有料)
と2つの新しいカリキュラムを取り入れ、より充実した保育を行っています!

さらに!!
平成25年度より「アートワーク」を取り入れ、専門の講師によるいろいろな絵の体験を通し五感を刺激し、感受性豊かなお子さんを育てていくお手伝いをしています

平成26年10月より新たに「保育園児でもわかるうちなーぐち講座を導入しました。

はいたーーい!
今日も沖縄は暑かったですね(;>_<;)

さてさて、昨日なんですが
あおいそら保育園の子どもたちは
発表会も経験したことがないのに

いきなり、公の場で
ステージデビューを果たしました!

しかも、

Ψ 初ステージinうるま市福祉健康まつり Ψ
こーんな立派なステージ(;>_<;)
子どもたちより先生の方が
緊張しまくりー(汗)

Ψ 初ステージinうるま市福祉健康まつり Ψ
本番前はかなり余裕♪

Ψ 初ステージinうるま市福祉健康まつり Ψ
円陣組んで気合いだーー!
えいえいおー(*゚▽゚)ノ

Ψ 初ステージinうるま市福祉健康まつり Ψ
さすがに本番直前は
緊張している様子(ヾノ・ω・`)

Ψ 初ステージinうるま市福祉健康まつり Ψ
無事に踊りきって
いい笑顔♪

あまりにも興奮しすぎて
肝心のステージの写真を
撮るのを忘れてました(T_T)

急に参加することになり
練習期間も短かったので
とても心配しましたが

みんなの動きが揃わなくて
とっても上手だった!とは
言えなかった状態だったけど…。

何よりも、子どもたちが
笑顔で楽しく踊っている姿に

その瞬間、瞬間を
精一杯楽しんで過ごすことの
大切さを教えてもらいました!

保護者の皆さま☆
朝早くから送迎のご協力
ありがとうございました(人´∀`)



あおいそら保育園
うるま市赤道538-1
098-974-1003
arosioa@hotmail.co.jp


同じカテゴリー(ミニイベント)の記事

Posted by ゆーい★ at 19:50│Comments(0)ミニイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。